2007年01月24日

腹立つ!逃げた魚はデカイ(>_<)

070124_205654.jpg
ドジョウは2匹いませんでした。

昨日の今日で〜ルンルンで昨日より少し早く行き、ちゅくちゃくとエビをまき、ぽつりぽつりメバルとガシラがそれぞれ釣れた、もぞ〜前当たりがあり穂先がジワリ押さえた、ガッンとあわした! アレ(?_?)ネガカリか?
思った瞬間首ふりと同時に糸なり、あ!底きらなーブチ道糸切れた(*_*)
がっくり。

魚散る!
またまた、ひたすらエビまく、ぽろぽろだがーガシラしか釣れへん。

と〜思ってたら、コッン!バシとあわす。 またまたネガカリ(?_?)
グーと引っ張ると、ギューンまた〜糸なり、一気に横ばしり! あかんスレル竿を出さなと、思った瞬間ブレ!切れた。

悔しい悔しいv(>w<)v

それからは、当たり全然ありまへんでした。

完全おちょくられた(>_<)
悔しいv(>w<)v
posted by さかモッチ at 23:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事サボって釣り行ってしまった

070123_205131.jpg
これ、病気かな−
この寒いなか夜釣りに行くなんて(:_;)
でもでも、型はバッチリのメバルとガシラがバッチリ釣れましたょ(^O^)/

やっぱり、闇夜の上げ潮は良いかも。

メバル23〜20? 4匹
ガシラ23〜20? 5匹
セイゴ 50? 1匹

メバル・ガシラ(小)多数
でした。

あのセイゴが来なかったら〜メバルがもっと釣れたのに(>_<) さすがに、セイゴが釣れてからは、ぱったりでした。
あんなに、丁寧に時間かけてエビをまいたのに、あっさり釣れなくなりましたぞー。

でも、今日は休みだから〜これに味しめて今日も行こうかな〜なんてね。

やっぱり、病気やo(^-^)o
posted by さかモッチ at 09:11| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

久しぶりのエビまき釣り(^^ゞ

070117_201543.jpg
前の日から雨雨で、心の中の予定では約1年ぶりに一人で、じゃのひれに〜

『誰の記録に挑戦もかねて』行くつもりでしたが雨あがらず。 断念(>_<)

いくら〜釣りキチでも、真冬の雨の中に釣りに行くのはね。


で昼過ぎから雨があがり、心に火がついた釣りキチはどうしても釣りがしたくて、エビを買って釣りにー
最初1時間半は、ただただエビをまきつづけるが、全く当たり無しー。
やっぱりなー雨続きで二枚潮やし水温も下がってるやろし、釣れんはな。

でもー日が沈み暗くなりかけてほんのり潮が動きだした時、モゾ!微かな当たり、バシ!あわすと33?アブラメ、\^o^/

それからはバンバンアタルアタル、メバル23?頭に5匹。
ガシラ20?頭に6匹。

バンザイバンザイ 、この時期にしてはバッチリ釣れました。

餌切れで、気分よく帰宅できました。
posted by さかモッチ at 01:49| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

