2008年06月22日

梅酒パート5.

080622_100332.jpg080622_100347.jpg

雨よく〜降りますねぇ。
釣り友と25日釣りに行く約束があるのに〜ずぶ濡れになるかなぁ〜f^_^;


梅酒です。
9日目です。
梅がやや〜沈んできました。
このまま、全部が沈んで落ち着くと 、いちおう〓飲むことはできるかなぁ〓。
コレハコレで梅の風味がかなり強く円やかではないですが、美味しい(o^〜^o)ですょ。
だいたい〜6ヶ月ぐらいから1年ぐらい以上が、私的には飲み頃かなと思います。
ただ若い梅酒もナカナカイイかもね(^O^)

てなところで、ご注文を受けた皆さんには〜随時連絡を取り、お渡ししょうかなと (^O^)/

飲み方は自由です。


てな〜ことで、話し跳びまくりましたが!
梅酒パート5でした。

m(__)m
posted by さかモッチ at 10:23| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

