2008年07月18日

讃岐うどんの旅ーパート1

080717_105124.jpg080717_111646.jpg080717_111557.jpg

火曜日に讃岐うどんを調べて、香川の知り合いと電話で話すうちに、木曜日の朝から讃岐うどんツァー決定〓

内容は『がもう』『中村『谷川米穀店』『日の出製麺所』『粟島』『海ほたる』『祖谷温泉』

以上が目的。


まず〜初日は『がもう』讃岐うどん屋の地元でも、讃岐うどんランキングでも、つねに上位!
場所は解りずらく? かつ〜営業時間の短い店です。
2店目は、映画うどんでも〜有名な、ネギは裏の畑から取って来て!自分で切って入れる店!
現在は、大根おろしや生姜は自分ですり〜ネギもなければ自分で切ったちょうだいです。
こちらも〜当然のごとく、場所は解りずらい。

味は、さすが〓
名店2店〓
もんくなく。旨味です。
posted by さかモッチ at 20:08| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

相互リンクを張りませんか?現在リンク仲間260人以上!!!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。

plaza.rakuten.hotelmanlink@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年07月20日 04:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

