2006年05月17日

釣りに行きたい・・・・・・!!

昨日は仕事休んで、和田に夜釣りに行きました。
この時期には珍しく、ガラガラでした・・・・おかげでゆっくりと自分の釣りができ非常に満足です。釣果は・・・アブラメ25aが1匹・がシラガ小さめが5〜6匹・メバルが20匹ぐらい・・で、日没から入れ食い状態でバンバン〜シラサ巻きまくっていたら・・どんっ(衝撃)  ガッツンわーい(嬉しい顔) 60aハネが釣れてからは・・かいもく駄目駄目。
で!! 今日も爆釣の予定でしたが。。。。。この雨。。。。河内渡船に電話したら、今引き上げに行ったって。。。
  爆釣に行きて〜〜〜〜ぃexclamation×2
posted by さかモッチ at 13:45| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、ちょっと、仕事イヤイヤモードですか?!
Posted by itayan at 2006年05月19日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

